mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

予防接種

こんにちはみことです♪

 

 

 2019.3.18 月曜日 晴れ

🚼成長日記🚼

・アボガド好き

・バナナ少し食べる

白身魚は好き

・予防接種泣かない

・質問すると首を左右に振る

・たまに縦に振る

・クビにチューをすると爆笑

 

f:id:mina20160504:20190318210435j:image

名古屋港水族館のクラゲさん

 

 

💉予防接種💉

・風疹

・おたふく

 

2本打ちました

僕は強いので泣きませんでした

グッとこらえていましたが

2本目のおたふくが少し痛かったので

少し暴れて抵抗しましたが

しっかり打てました

 

次は1ヶ月後…またかー

 

 

🍔はじめてのアボガド🍔

コストコのアボガドを食べたら美味しくて

たくさん食べました

 

バナナはあまり好きじゃないけど

今日は少し食べました

 

一歳になって食べれる食材が

増えてきました

 

 

今日は予防接種もうったので

お家でゆっくり過ごしてお昼寝3時間しました

 

なので夜は全然寝なく、最近で1番泣きました

赤ちゃんは泣くのが仕事と聞いたことが

あります

泣き疲れて寝て、泣かれ疲れて家族全員就寝です

 

 

f:id:mina20160504:20190318210603j:image

イルカさん

 

最後まで読んでいただきありがとうございました