mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

病院の付き添い

こんにちはみことです♪

 

2019.3.25 月曜日 晴れ

🚼成長日記🚼

・いただきます出来なくなる

・机に乗りたがる

・大きな声を出す

・1人で遊ぶ時間が長くなる

・食べ物を落とす

 

💊ママのお付き添い💊

ママは2ヶ月前から左脇腹が痛いみたいです

治らないのでお医者さんに

みてもらいにいきました

 

検査結果は木曜日

 

僕もドキドキです

早期発見で早期治療

検診は大切だけど

僕もママも病院は苦手です

 

何もなければいいと願います

 

🍼キッズルーム🍼

お天気も良かったので

やすらぎ会館のキッズルームへ行きました

 

10時前でしたがお友達がたくさんだったので

11時には帰宅しました

 

月曜日は他の施設がお休みなので

多いみたいです

 

 

 

 

2019.3.26 火曜日 晴れ

🚼成長日記🚼

・いただきますができた

・イスが好き

・いとこが好き

・ゲームがきになる

f:id:mina20160504:20190328151729j:image

 

🕹モーニング♟

ママ側のジージバーバと従兄弟でモーニングへ

行きました

 

僕のママは甘党

 

ココアを飲んでいました

生クリームも乗っていてカロリーたっぷり

従兄弟のお兄ちゃんも

次はココアを飲むと言っていました

 

そして従兄弟のお兄ちゃんは食べ盛り

ママのモーニングのパンも食べていました

 

🧵従兄弟と遊びました🧵

従兄弟のお兄ちゃん、お姉ちゃんは春休み

 

f:id:mina20160504:20190328151631j:imagef:id:mina20160504:20190328151657j:image

従兄弟のおねえちゃんがたくさん

撮ってくれました

 

お兄ちゃんはDS

お姉ちゃんはママと工作

 

お姉ちゃんは

たまごっちにはまっているようです↓


 

 

ママとパパの小学校の時も流行ったみたいです

 

従兄弟のたまごっちは

前日天国へ行ってしまいました

号泣したと言っていました

 

従兄弟のお姉ちゃんのパパが

お世話を頑張っていたけど

まだ天国へ行ったことは知らないので

知ったら悲しむから

内緒にしておくと言っていました

 

でもたまごっちの年齢が生きた日数で

分かってしまうみたい

 

14歳…今は1歳

ふやふやっちになったみたいです

ちなみに14歳はくちばしっちでした

 

絶対分かるじゃないか…

 

そんなことを聞きながら

僕は、マイペースにいろんな物や場所に

行ってウロチョロしていました

 

ママは従兄弟と僕とでバタバタ

1日があっという間に終わったようです

 

 

🍜夜はうどん屋さん🍜

火曜日の夜恒例のうどん屋さんです

みんなで食べると美味しいです

 

僕もきしめん

いちごもサービスでもらいました

甘酸っぱかったので

プルプル震えながら食べました

 

🛀お風呂はジージ🛀

ジージと一緒に入って

後は帰って寝るだけです

 

僕は乾燥肌なので

ママがいつもクリームを塗ってくれます

妊娠線の予防にママがお世話になったクリームです↓


 

効果はわかりませんが

妊娠線はできなかったみたいです

 

お家ではコストコのセタフィルを塗っています↓


 

ポンプ式なのが使いやすいです

 

 

🏡帰宅🏡

パパも早めに帰宅だったので

7時に帰りました

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました