mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

従兄弟の発表会

こんにちはみことです♪

 

2019.3.23 土曜日 晴れ

🚼成長日記🚼

・いただきますができた

・うどんをたくさん食べる

 

 

🎹従兄弟の発表会🎹

従兄弟のお兄ちゃんのエレクトーンの発表会

に行きました

 

f:id:mina20160504:20190326093650j:image

ひとりだけ男の子だけど頑張ってました

 

大きなのっぽの古時計を

弾いていました

 

ママにとって、はじめての甥っ子なので

こんなに弾けるようになったんだと

感激していました

 

最初は静かに聞いていましたが

ムズムズしてきて限界がきたので

お兄ちゃんの演奏を聴いて帰りました

 

帰りの車でママは大きな古時計の音楽が

離れないみたいで

ずっと口ずさんでいました

 

 

🌲タカラスタンダードさんへ🌲

タカラスタンダードさんのキッチンを

見てきました

 

ママとパパと結構サクサク決めていました

 

僕が建てるハウスメーカーさんは

タカラスタンダードさんを

見積もりに入れてくれています

 

素敵なキッチンだったので決まりそうでしたが

ママはお家に帰って来ると

迷っているみたいです

 

ママの第一候補は

キッチンハウスさんのマットブラック

のキッチンですが

とてもお高いです

 

第二候補は

リクシルさんのリシェルですが

こちらもお高いです

 

そして食洗機は

フルオープンがつけたいみたいですが

それもお高いので

迷っています

 

キッチンは毎日使うものなのでと

パパは妥協しないでもいいと

言っていました

 

ただ素敵なキッチンを作れても

生活が苦しくなるのは切ないので

 

似た感じのデザインと機能をもった

僕たちの生活レベルに合う

キッチンを探したいと思います

 

次はインターテックさんに行ってきます

 

 

🍜くらくらプラス🍜

夜はバーバも一緒に

ご飯を食べました

 

こちらのお店は離乳食やキッズメニューがあり

座敷の個室もあります

 

おすすめです

 

 

 

 

 

2019.3.24 日曜日 晴れ

🚼成長日記🚼

・いただきますができた

・たくさん声を出す

・お菓子を開けてと袋を渡す

・わんちゃんが好き

・靴を履いて少し歩ける

チャイルドシートは嫌い

 

 

📷写真が出来上がりました📷

一歳の写真が出来たので取りに行って来ました

みんなにもキーホルダーとして

作ったので

喜んでくれるといいです

 

👕土岐アウトレット👕

パパ側のジージ、バーバ、まゆみちゃん、あんこちゃん(わんちゃん)、くうちゃん(わんちゃん)

と行きました

 

服をたくさん買ってもらいました

いつもありがとうございます

 

パパとママもリーガル さんで

靴を買っていました

 

みんながお買い物で待っている間

たくさんお散歩もしました

 

いろんなわんちゃんがいて楽しかったです

 

 

🥟夜は餃子🥟

みんなで餃子を食べました

僕は

じゃこご飯

大根

アボガド

ゆで卵

です

 

🍫チョコレート🍫

パパが買ってきたザ・チョコレートの

食べ比べをみんなでしました

f:id:mina20160504:20190327093105j:image

 

1位 ピンク色 ラズベリー

2位 紫色

 

こんなにたくさんのチョコを見たのは

初めてです

 

僕はみんなが楽しそうに食べていたのを

見てるのが楽しかったです

 

白色のジャスミン

芳香剤を食べているみたいと

言っていたのが印象的でした

 

最後はムーミンのワッフルを食べて

ごちそうさまでした

f:id:mina20160504:20190327093550j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます