mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

大バーバのお家へ荷物整理

こんにちはみことです♪

 

 

2019.3.13 水曜日 雨のち晴れ

🚼成長記録🚼

・1人で遊べる時間が長くなってきた

ジージバーバが好き

・怖い雰囲気が苦手

 

 

🧳大バーバのお家へ🧳

大バーバは施設に入っていますが

前のお家が愛おしいようなので

毎週火曜日のバーバがお休みの日に

大バーバを前住んでいたお家に連れて行きます

 

そんな大バーバのお家も

今年の4月でお別れすることになりました

今日は大バーバが使っていた食器や服

着物やバックを、お片づけする為に行きました

 

僕のママは、大バーバがよく着てた服や

子供の頃使ってた食器、思い出の写真を見て

思い出に浸っていました

 

僕のママのパパとママは働いていたので

平日は朝ジージバーバのお家へ行って

夜のお迎えまで、生活していたので

ジージバーバにはたくさんお世話になりました

 

数年前にジージが天国へ、バーバも施設に入って

あんなに元気で遊んでいたのになーと

寂しくなりました

 

ママとバーバがいろいろ見ている間に

僕は歩き回りました

いろんなグッズがあって、とりあえずは持ち

振り回して、叩いて口にくわえる、そして投げる

楽しかったです

 

ジージのお部屋はお仏壇もあったので

少しドキドキしました

バーバにおろしてもらったけど

少し怖くてすぐに抱っこを求めました

 

 

👛お買い物👛

午後はママとバーバと激安の服屋さんへ行き

スーパーへ行って帰りました

 

 

🍤夜ご飯🍤

夜ご飯は

・お米

・大根のお味噌汁

・サツマイモのカリカリスティック

 

ママ達は天ぷらでした

エビ、しいたけ、玉ねぎ、ナス…

いろいろ食べれていいな

 

お風呂はジージと一緒です

 

 

明日はついに僕のお誕生日です

水族館へ行きます

はじめての水族館が楽しみです

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました