mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

夜泣きがすごい

こんにちはみことです♪

 

2019.3.27 水曜日 晴れ

🚼成長日記🚼

・夜泣きがすごい

・お昼寝たくさんする

・いらないと首を振る

・パパが帰ってくると照れる

・日中はパパ好き

 

昨日たくさん遊んだので

お家にいることにしました

 

ママが近くにいるので

たくさんお昼寝ができました

 

ママも久しぶりに一緒にお昼寝できたみたいです

 

おやつはパンを焼いて

ゆっくりした1日を過ごしました

 

 

⭐︎夜泣き⭐︎

夜泣きがひどすぎて、びっくり

ママは胃が痛いのでパパに助けを求めましたが

 

僕は夜はママじゃないと泣きやみません

 

おっぱいをもらって

眠りにつけましたが

 

やっぱりモヤモヤして起きて泣いて

ヒックヒックと泣き続けました

 

ママの抱っこでようやく落ちたいましたが

その後も3回は目を覚まして

朝を迎えました

 

赤ちゃんは泣くものです

お許しください

 

 

2019.3.28 木曜日 曇り

🚼成長日記🚼

・お友達によっていく

・御機嫌斜め

・机にのる

・ママと言えるようになってきた

・靴を履いて歩くのはまだ

 

 

ママの検査結果を聞く為に

病院へお付き添いに行きました

 

原因不明で胃薬をもらっていました

また薬が効かなければ

検査になるそうです

 

🤖児童遊園🤖

ママ側のバーバが働いている

児童遊園に行きました

 

曇りだったので貸切でした

 

途中から僕より3ヶ月年上のお友達が

来ました

 

嬉しくなって近くまでよって行きました

まだ一緒に遊ぶのは難しいけれど

お友達が近くにいるのは嬉しいです

 

他にも

ボールプールや滑り台もあり

バーバも遊んでくれました

 

バーバは3月で退職なので…と思ったら

後半年頼まれたので勤めるようです

 

なのでバーバがいる間

たくさん遊びに行きたいと思います

 

 

💤お昼寝💤

朝ごはんもお昼ご飯もあまり食べませんでした

僕は味が薄いのが嫌いです

 

眠くてたくさん泣きました

 

歩くとふらふらで

たくさん転びました

 

マーンマッマーンマッと呼びながら

泣き続けました

 

夜なかなか慣れなかったので

お昼寝をしました

 

この日も夜たくさん泣いて起きて

朝を迎えました

 

最後まで読んでいただきありがとうございました