mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

パパ風邪でダウン

こんにちはみことです♪

 

2019.3.21 水曜日 晴れ

🚼成長日記🚼

かっぱえびせん要求

・お菓子を開けてと渡す

・しいたけが好き

・お豆腐が好き

・ぽっちゃりしてきた

 

 

f:id:mina20160504:20190325152631j:image

ママの手作りパン

 

🥐ホームベーカリー🥐

ママが僕の為にパンを焼いてくれました

夜、材料をセットしておけば朝には出来ているので

とっても簡単で出来立てが食べれます

 

何より保存料などが入っていないので

安全で安心です

 

材料費や手間を考えると

買った方がいいかもしれないけど

パン作りにはまったみたいなので

しばらくホームベーカリーに

お世話になろうと思います

f:id:mina20160504:20190326090125j:image

僕の食べかけごまパン

モチモチすぎて食べませんでした

 

一万円以下でも購入できるみたいです↓

僕のママはバーバからのお下がりのホームベーカリーを使っていました


 

 

💊パパ風邪💊

お熱で会社を休みました

僕のパパはよく熱を出します

 

ストレスだーと言っています

 

毎日遅くまで頑張ってくれています

身体が心配です

無理しすぎずずっと健康で長生きしてほしいです

そして、僕とたくさん遊んでほしいです

 

早く治りますよう

 

こどもの免疫力が高まる【こどもバナナ青汁】

 

 

🚗車検終了🚗

ママの車を取りに行ってきました

 

バーバも一緒に行ってくれました

 

帰りはスタバで新作のティラミスフラペチーノを

飲んでいました

 

ホワイトモカフラペチーノに似ていて

美味しかったそうです

 

ただ、スポンジが入っている以外は

特に特別感はないから

ホワイトモカフラペチーノでいいかな

とママは言っていました

 

 

f:id:mina20160504:20190325153621j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました