mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

歯医者さんのお付き添い

こんにちはみことです♪

 

🚼成長日記🚼

・転んだりすると今までより泣くようになった

・お姉さんが好き

・鼻水が出る

・夜3回は起きる

・はじめてのきしめん

 

f:id:mina20160504:20190305143429j:image

 

今日は歯医者さんに行きました

ママが歯医者さんに診てもらっている間

受付のお姉さんにお世話をしてもらいました

人見知りもなく、泣くこともなく

無事に待っていられました

 

 

🐵午後🐵

 

ジージバーバのお家で遊びました

お昼寝も1時間して、リラックスの1日でした

みかんも丸々1個食べました

風邪気味にビタミンCを取れて良かったです

でも服がみかんで汚れました

みかんやブルーベリーの色は

洗濯機ではなかなかとれないので

オキシクリーンで落とします


 

コストコ と言えばの有名商品ということで

2年前くらいに初めてコストコで購入してから

まだあります

 

トイレットペーパーやキッチンペーパーも試してみたいのですが

とっても大きいので保管先がある時に

挑戦してみようと思います

 

コストコ はテーマパークみたいで

今週も久しぶりに行くので楽しみです

 

f:id:mina20160504:20190305144711j:image

音を鳴らすと手でパチパチするよ

 

🍜夜はうどん屋さんへ🍜

夜は恒例のうどん屋さんへ大バーバも一緒に

行き、お風呂はジージが入れてくれました

初めてバーバが注文したきしめんを食べました

うどん屋さんのおじちゃんもじっくり見てくれて

緊張したけど

とってもおいしくて

たくさん(3本)食べました

こちそうさまでした

 

お昼寝をあまりしなかったので

夕方はご機嫌斜めでんグズグズでした

 

夜も3回起きました

まだまだぐっすり眠れなさそうです

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました