mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

土岐のアウトレットに行きました

こんにちはみことです♪

 

 

2019.3.12 火曜日 くもり

🚼成長記録🚼

・フォークで食べる

・ちょうだい、もってきて、渡してあげてが少しわかる

 

今日はママの車検の日だったので

多治見の車屋さんに車を預けて

土岐のアウトレットに行きました

 

ママ側のジージとバーバと一緒にお出かけです

 

f:id:mina20160504:20190312131613j:image

お誕生日プレゼントを買ってもらいました


 

 

意外と今着れるサイズがないので

すぐ着れなくなるけど、75センチを中心に

選びました

 

僕の体重は8.5キロで身長が68センチくらいです

なので70サイズがぴったりだけど

お洗濯すると少し小さくなります

 

頂き物が80サイズが多いので、嬉しくて

張り切って着ているのですが

やはりボトムは少し大きくて服につまずいて

転ぶこともあります

 

裾を曲げるのですが

ハイハイや歩いたりをして動きまくると

いつのまにかズボンで床のお掃除をしている

感じになっています

 

大きくなっても着れるサイズも欲しかったけど

今ちょうどよい服や靴を履くことは

僕にとってもよい事なので

今の時期に沢山着ようと思います

 

ジージバーバありがとうございます

 

 

🍔ランチ🍔

お昼はモスバーガーさんのポテトを食べました

フォークを使ってポテトを食べました

なかなか上手に食べれたのではないでしょうか

 

🏠ジージバーバのお家で遊びました🏠

今日の出来事では

電気を消すリモコンが見つからないと

みんなで探していましたが

 

犯人は僕です

イスの腕をかける所に隠していたのでした

ここだよ↓

f:id:mina20160504:20190313091400j:image

 

 

🍜夜はうどん屋さん🍜

火曜日の夜は大バーバとうどん屋さんです

この日もきしめんを食べました

少しづつ食べる量が増えています

 

お風呂はジージと入りました

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました