mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

コストコに行ってきました

こんにちはみことです♪

 

2019.3.11 日曜日 雨

🚼成長記録🚼

・朝少し吐き戻しする

・降りるときは足から

 

f:id:mina20160504:20190311040707j:image

コストコまでは1時間

車内でスヤスヤ

 

 

今日はコストコに行きました

パパ側のジージとバーバとジージのお姉さんと

コストコ集合です

 

🍌購入品🍌

・さくらどり もも肉

・初…ミチョ (もも、マスカット、パイナップル)

・初…アサイー&ブルーベリーチョコ

☆初…ココナッツクラスタ

ディナーロール

・マフィン

・ハイローラー

・ピザ

・お寿司 2000円

・初…お寿司 5000円

・トルティーヤチップス

・バナナ

・皮むきエビ大

・皮むきエビ小

・初…冷凍果物

・初…クマのボトルのはちみつ

・初…クリームチーズ

・初…オーブンシート

・初…セタフィルボトル

・カークランドのおしりふき

 

 

おすそ分けで

・アボガド

白身魚

 

両家で約5万円でしたf^_^;

 

パパとママのお勧め

《食品》

1位  ココナッツクラスタ

とにかく美味しかったので今回の購入品ベスト

コストコでは1100円くらいでした↓


 

 

2位おしりふき

厚さもあり大判なので

うんちを拭くときに大活躍してくれます

コストコだと2500円くらいでした↓

 


 

 

ママだけのお勧め

1位   ハイローラー

温めるとチーズが入って溶けて外がカリッとして美味しい

 

2位   くまさんのはちみつ

品質がよいはちみつがこの値段なのが良い

少し温めたディナーロールに、コストコで買ったクリームチーズを挟んで、はちみつをかけて食べると

幸せな時間を過ごせます

 

コストコでは1800円弱で買えました↓


 

 

 

日用品は全て多くて高額ですが

常に使う物ですし、買い足しに行くことも減るので

僕が産まれてからは購入することが多くなりました

 

 

《気分や消耗したら購入する品》

 

・チーズケーキ

・ティラミス

ジンジャエール

・柔軟剤

ルイボスティー

・プルコギ

・ポップコーン

・冷凍ブロッコリー

・冷凍アサイー

・ヘアスプレー

 

 

 

コストコではスーパーでは見かけない物が

たくさんあるので、見ているだけでも

ワクワクします

 

僕のママも行く前に、口コミを読んでたくさん

リサーチしています

そして必ずメモ紙を持っていきます

 

評判が良くても自分達には必要がない物もあるので

難しいですが

年に数回しか来れないので

テーマパーク感覚で楽しんでいます

 

好みはそれぞれなので

楽しくお買い物してみてください

 

僕のおもちゃを購入してくれると思ってたけど

忘れちゃってたみたいです

 

 

🐟お昼ご飯🐟

コストコ近くのお店で昼食

 

f:id:mina20160504:20190310231019j:image

 

お座敷もあり、大きなキッズスペースがあったので

張り切っちゃいました

たくさんブロックに乗って、転んで、笑って

手を振って、パチパチして、滑り台して

早く食べ終わったジージが

ずっと見守っててくれました

楽しいお昼の時間でした

 

パパとママはお魚を食べていました

ごちそうさまでしてた

 

最後まで読んでいただきありがとうございました