mikoto’s diary

2018.3.14生まれの男の子の成長日記です。温かく見守って読んでいただけると嬉しいです🙌

ジージバーバのお家に行ってきたよ

こんにちはみことです♪

 

🚼成長記録🚼

・指を指して「こぇ」=これ という

・うす味のご飯は食べない

・うん○さんを4回する

 

今日はママのジージバーバのお家へ行きました

僕には従兄弟が2人いるのでバーバのお家には従兄弟のおもちゃがたくさんあります

 

f:id:mina20160504:20190226181702j:image

まずはマロンちゃんにご挨拶

チワワのマロンちゃんです

 

f:id:mina20160504:20190226135547p:image

畳のお部屋でハイハイがんばりました

 

f:id:mina20160504:20190226135609j:image

僕より大きいサッカーボール


 

 

 

f:id:mina20160504:20190226135722j:image

ピアノのおもちゃも好きだよ

足(^◇^;)のっちゃってる

 

 

育児サロンにはこのタイプのおもちゃをよくみます


 

 

バーバのお家にはヤマハさんのピアノがありますが、弾いてみましたが僕は音が迫力があって怖いので号泣してしまいました

 

🍜夜ご飯🍜

 

大バーバも一緒にうどんやさんへ行きました

f:id:mina20160504:20190226181617j:image

ジージに抱っこしてもらいました

 

大バーバはこちらのうどん屋さんによく通っていましたが、今は施設に入っていてなかなか行けないので

毎週火曜日の17時に一緒に行くことを決めています

 

 

うどん屋さんのお子さんは5歳の時に年越しそばを食べた後、口が痒くなり、嘔吐し、全身に蕁麻疹がでて病院で一泊したそうです

一口でそうなったようなので、みなさんも始めてお蕎麦を食べるときはお気をつけください

 

 

🧴お風呂はジージ🛀

 

お風呂が好きなジージに入れてもらいました

ジージのお風呂はとっても速いです

 

入った後、出たよーという声がかかるまで10分もないです

いつも入れてくれてありがとうございます

 

 

f:id:mina20160504:20190226141909p:image

生後4ヶ月の頃のお風呂ショットです

ババンババンバンバン♪

 

お風呂って入るまでは面倒だけど、入った後は幸せな気分になるよね〜不思議よね〜とママが言います

みなさんはどうですか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

ほっこりとした良い一日をお過ごしください♨️